RSS

 

エレックスシステムです。

▼お店からのお知らせ

▼SDカード型録画防犯カメラ(30・92万画素/32GB・64GB対応)

録画機器がなくてもこのSDカード型録画型があれば録画出来てしまう優れものです!使うメモリーカードはmicroSDカードの32GBと64GBです。

本当に簡易的に設置したい場合には最適です。仮にモニタリングしてリモコン操作で設定等を行います。設定項目は少ないので初心者の方でも安心です!

92万画素(SDカード最大64GB対応)と30万画素(SDカード最大64GB対応)シリーズがあります。

SDカードカメラ比較

【1年保証】防犯カメラ・デジタル録画一体型|92万画素SDカード筒型カメラ|SDカード32GB・64GB増強可|ES-CW111S/B 【1年保証】防犯カメラ・デジタル録画一体型|92万画素SDカードドーム型カメラ|SDカード32GB・64GB増強可|ES-CD106S/B
【1年保証】SDカード録画カメラ・筒型(防犯用)|音声録画・暗視・防水|SDカード32GB・アルミ製取付台付|ES-CW603S/B 【1年保証】SDカード録画カメラ・ドーム型(防犯用)|音声録画・暗視・屋内用|SDカード32GB付属|ES-CD815S/B

▼アナログ52万画素・録画DVR/業務〜家庭用

アナログ52万画素/録画レコーダーDVRの4CH・8CH・16CHの販売です!CH数は当然その録画レコーダーDVRに何台の防犯カメラが接続出来るかの数字になります。

この録画レコーダーのポイントはお客様が目で見て直観・感覚的に分かるような仕掛けをしております。例えば、日本語メニューは当社が編集しましたが噛み砕いた表現に徹しました。

【2年保証】防犯カメラ・アナログ52万画素4CH録画ハードディスクレコーダー|500GB搭載・HDD最大4TBへ増強可・日本語メニュー|ES-DV804A 【2年保証】防犯カメラ・アナログ52万画素8CH録画ハードディスクレコーダー|1TB搭載・HDD2・4TBへ増強可・簡単日本語メニュー|ES-DV808A 【2年保証】防犯カメラ・アナログ52万画素16CH録画ハードディスクレコーダー|2TB搭載・HDD4TBへ増強可・簡単日本語メニュー|ES-DV816A

▼AHD200万画素・録画DVR/業務・施設管理

AHD200万画素/録画レコーダーDVRの4CH・8CH・16CHの販売です!

CH数は当然その録画レコーダーDVRに何台の防犯カメラが接続出来るかの数字になります。

200万画素という超高解像度で被写体の細かな情報(顔や車のナンバーなどを捉えます。証拠保全にはバッチリのレコーダーです。

【2年保証】防犯カメラ・AHDカメラ200万画素4CH録画ハードディスクAHDレコーダー|1TB搭載・HDD4TB迄増強・日本語メニュー|ES-DV804P 【2年保証】防犯カメラ・AHDカメラ200万画素8CH録画ハードディスクAHDレコーダー|2TB搭載・HDD4TB増強可・日本語メニュー|ES-DV808P 【2年保証】防犯カメラ・AHDカメラ200万画素16CH録画ハードディスクAHDレコーダー|4TB搭載・日本語メニュー|ES-DV816P

▼防犯カメラモニター/業務〜家庭用

防犯モニター(業務と家庭用)の販売情報です!

7インチ・15インチ・17インチと3種類取り揃えて御座います。7インチモニターは片手で持てるほど小さいので、ちょっとした監視の他に工事施工業者様の調整時のモニターとして以外なご使用方法で人気商品です。

15インチ・17インチは卓上に置けるほどの大きさで監視には十分の大きさがあります。365日24時間連続稼働を想定してもキチっと1年保証です!

【1年保証】防犯カメラ・7インチ液晶モニター|手持ちサイズでテストモニターでもOK/家庭用・業務|ES-ML1207D 【1年保証】防犯カメラ・15インチ液晶モニター|VGA・HDMI・BNCと入力が豊富!/デスク置OK!/家庭用・業務|ES-DL1500 【1年保証】防犯カメラ・17インチ液晶モニター|VGA・HDMI・BNCと入力が豊富!/大画面監視!/家庭用・業務|ES-DL1700

▼防犯カメラコラム1

自宅の防犯対策を高めるために家庭用の設置をしてみませんか。

平和日本といえども犯罪は日々起きています。

特に、現代社会では住居侵入犯罪といった空き巣や居空きの状況で窃盗に入って強盗をする犯罪が多発してきています。

このような状況のためそれぞれの自治体では、住民による意識を高める活動を行ったり、自治体もそれらの家庭用を支援をする制度を行っています。

つまり、自分の身は自分で守ると同等で自分の家は自分で守らなければならない世の中になってしまいました。

侵入犯罪は、ガラスを割って侵入したり、施錠がされてないところがら侵入してきます窓ガラスや玄関ドアに対しては対策をなさっている方が多いと思います。

もちろん効果的です。

ですが、犯罪を犯そうとしている泥棒は、家庭の死角となっている所など人通りが少なく暗いところから侵入することを好んでいます。

つまり、他の人に見られない状況で侵入できるところになります。

よって、そのような場所をつくらないことも自宅に対する家庭用防犯対策になります。

例えば、センサー付きのライトなど人が近寄ったら自動的にセンサーが感知してライトが付きます。

また、ドアの開閉のごとに音が鳴るシステムもあります。

さらに、家庭用を設置すると防犯率が高くなります。

家庭用のなかにダミー防犯カメラというものもありとても格安です。

存在があるだけで防犯率は高くなるので利用してもいいかもしれません。

以上が自宅の家庭用の防犯対策を高めるための方法になります。

家庭用の防犯機器の設置をお勧め致します。

家庭用、されど家庭用。


▼SDカード録画防犯カメラコラム・ある女性の体験談

皆さんの家ではSDカード型録画防犯カメラ(32GB・64GB)を設置していますでしょうか。

私の家ではSDカード型録画防犯カメラを設置しています。

SDカード型録画防犯カメラ(32GB・64GB)を設置しようと思ったわけは、近所に空き巣が入ったからです。

物騒だなと近所の方たちと話していて、安い防犯カメラの事を聞いたのでうちでも設置しようと思ったのです。

その防犯カメラというのが、SDカード型録画防犯カメラ(32GB・64GB)に録画するタイプのものなんですが、これがとても安くて助かりました。

前々から色々と調べていたんですが、どれもこれも高いのでうちには無理だと諦めていたんです。ですが、このSDカード型録画防犯カメラ(32GB・64GB)は1万円〜2万5千円位で済んだのビックリしました。これほど安い金額で安全が買えるなんてかなり得した気分です。教えてくれた近所の方にはとても感謝しています。

性能の方はというと、映像もキレイですし、扱いも非常に簡単なので助かってます。

女性の私でも簡単にできるので、これからSDカード型録画防犯カメラ(32GB・64GB)の設置を考えている方たちはこれがイイのではないでしょうか。

おかげで夜もグッスリと眠れる位安心できているので本当に良かったです。やっぱりSDカード型録画防犯カメラ(32GB・64GB)あるのとないのでは安心が違います。

皆さんも安全を確保するために設置してみてはどうでしょうか。とにかくコストが安くすむのでオススメです。

SDカード型録画防犯カメラ(32GB・64GB)お勧めです!